Nicotto Town



文学少女コーデ【茶】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

文学少女コーデ【茶】です^^

今度は、女学生風にコーデしてみました♫
春にリリースされたアイテムなので、季節外れの桜が見えますが、
秋桜(コスモス)ではなく、
本当に秋に咲く桜もある模様(見た目はソメイヨシノとはだいぶ異なりますが)なので、
それということに…していただければと思います。
(本当は木が映りこんでいない方が、ALLシーズン使えていいな~って思っちゃいます)

何気に白ニコガチャのリボンと、青ニコガチャの水筒がいい感じです❀

アバター
2017/12/02 20:09
リズ様お返事遅くなり申し訳御座いません。
お返事、ご検討いただき有難う御座います<(_ _)>

現在提示したもの以外でお出し出来るの物がないため今回は下がりますね;
せっかくお声がけして下さったのに申し訳御座いません。
またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/12/01 08:28
リズ様おはよう御座います、お声がけ頂き有難う御座います<(_ _)>
(関係ない記事にコメント失礼致します;)

トリコロールの国の夜ドレス(スイートA) 白
お菓子のおうちの女の子A 赤
戦国と幕末の光と影新撰組の浪士L
もふもふショートパンツ
月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ 白
アリスのカチューシャ 茶色
頭のせ見習いネコの使い魔
ホットチョコ(ビター)
マヤーの結い髪 黄色
和髪(小菊)【R】黒
ぐるぐるかざぐるまのフレーム2015
上記の中から気になるお品は御座いますでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/11/04 23:51
リズさんのコーデ、いつもとてもかわいらしいです~
参考にさせていただきますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.