Nicotto Town



コーラス衣装(リュウイズ)【Pink】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

先日フリマで交換していただいた、
コーラス衣装(リュウイズ)【Pink】です❀

本当の所、これの白色を持っていたので迷いましたが、
この色も素敵だな~って思い交換しました。
でもピンクって言うよりは、薄めの赤紫にも近いような…?


ブログ広場にて、
フリマで「未所持」ってあっても、「あなたの未所持なんて分からない~」
ってブログがありました。
確かに、仰る通りだな~って思う反面、私も良く使う単語なので考えさせられました。
でも、欲しいと思うアイテムを名指ししても来ないですし、
欲しいアイテムも、
所持済みや好みでない為要らないって思えるアイテムも、
名称・系統にしろ、どちらも多くって書ききれないんですよね…。
なので、私は基本応募いただいた中で、
原価を大幅に割らず、使ってみたいな~って思う物と交換するようにしています。
でも数で攻められたら、所持品でも負けちゃいますが…。

アバター
2017/11/13 07:55
おはようございます!
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!

アイテム購入、履歴の貼り付けありがとうございます
確認致しました!

交換方法は一ヶ月後のフリマで、此方側が出品致します
少々長いですが最後までよろしくお願いします(*´ー`*)
アバター
2017/11/12 11:17
こんにちは
す の本アバから失礼します。コメントありがとうございます!

370 チクタク座の星詠みの巫女 mediumblue 買い取りお願いします!

童話作家の読書ポーズ(色白肌) 白 200p
童話作家のモノクル 銀 150p
計250p(+フリマ代10p)希望です。よろしくお願いします!
アバター
2017/11/06 21:11
リュウイズのこのお色は淡い桃紫といった色かな
ニュアンスがあっていいお色ですね

珍しい色の華やかな背景に衣装が綺麗に映えていますね^^

たしかにフリマの求めに「持っていない物」と書かれると悩みます
「未所持即決」とか…お試しで応募してみると即返却の場合が多いです

御応募自体が少ないので所持品でもフリマ出品や応募に使えそうだと交換していますが
なかなか人気がなくていつまでも応募で何回転もする場合も多いです

過去の人気品に現行数点で応募が来る事もありますが
好みで買う予定の品だと即決できますが

あまり好みではないとフリマ出品に使うしかなく
現行だと応募が多いかな~とも思うのですが
フリマ用になるよりも自分でコーデする用の品の方が嬉しかったり…

まだまだフリマは勉強中で不慣れです
アバター
2017/11/05 22:45
リュウイズ、灰を持ってます~^^和洋折衷なところが
気にいってるので購入から手放せません(´艸`*)
「未所持」のブログは見ました。
ただ、「未所持即決」とかあっても、実際に好みでないなら
「所持です」って嘘をついて返せるわけなので。
あまり「未所持」のメッセには意味がないと思うのです。

ちなみに所持でも交換するときって、色違いでも欲しいか
そのアイテムをまたフリマにだしたら応募がありそうな
アイテムだけです(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.