Nicotto Town



今日の花言葉11月6日♬


 今日の花言葉 11月6日

 カーネーション 白

 花言葉 私の愛は生きています 尊敬 純粋な愛

 白いカーネーションは、もともと亡くなった母親に捧げられていた花として
 代表的でしたが、ここから母への感謝を伝える花としてカーネーションが
 選ばれるようにななっているそうです♬
  また西洋での花言葉は『pure love(純粋な愛)』『sweet and lovely
 (可愛くて愛らしい)』といった言葉があるそうです♬



  あなた わたし あのこも その子にも
  お母さんや お父さん おじいちゃんや お姉ちゃん
  家族がいて つながってて
  友達や恋人 知り合いやご近所さん
  赤い糸も つながりも
  目には見えないそれは
  とっても大きくて これから先も
  もっと大きくなる 

  あなたや 私のつながりは
  どこまでつながっているかな
  ずっとさきまで 優しさが届くように
  大きな優しさ 目には見えない愛情を
  広く いっぱい伝えていこう
  大好きなあなた あなたの優しさは
  今も私の心にずっと残ってる
  あなたの優しさが世界にひろがって
  あなたの世界にも優しさが溢れますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.