Nicotto Town



月曜日のはじまり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
34.71cm
ナマズ
1
56.84cm
ライギョ
1
77.52cm
ブラウントラウト
2
57.61cm
ヤマメ
1
29.06cm
ウナギ
1
47.82cm
タニシ
1
5.33cm
ハクレン
1
69.48cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
13.78cm
天女金魚
1
16.81cm
2017/11/06 08:45

マイ釣り堀にて、10分。

レアがお揃いで、顔を出しておはようと言った。
そして、最後にそこそこのヤマメが。



昨日は、娘と一緒に髪を切りに行って、リフレッシュ。

そのあと、地下鉄に乗って、「羽生結弦写真展」へ。
仙台には地下鉄南北線と東西線があるんだけど、
初めて東西線に乗った。どきどき。

そして、揺れること5分。
お目当ての駅の2Fに到着。

BGMは、ゆづの今まで使っていた曲。
ニュースで見たときは、初日で行列ができていたが、
昨日は、ほどほどの人でゆっくり堪能。

やっぱり、いいね。
今週末かな?またテレビで、応援しよう。

アバター
2017/11/21 17:52
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65233391
アバター
2017/11/07 18:45
>イッコウさん

タニシちゃん、ランクイン!
あとは、メダカが5位だった。

サラダ記念日、懐かしいなぁ。
そんな恋に、憧れたのは何年前?^^
アバター
2017/11/06 18:17
でも、タニシちゃんがいるよ。
アバター
2017/11/06 18:16
そうか~、キンギョが「おはよう」と言ったかぁ。

僕は、東京の東西線に乗って大学に行ってた。
「おはよう」なんて言えないほど、混んでた。

写真見て、「いいね」と言ってる人もいる。
「この味がいいねと君が言ったから 
        七月六日はサラダ記念日」。

そうそう、期待してるヤマメちゃん、
たぶんランク外。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.