Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


やられた



気がついたらプレゼント1件入ってたので見に行ったらア゙ア゙ア゙ア゙


全身服が届いていました。 趣味がバレつつある気がする()
もうお礼を言っていいのか怒ればいいのか分かりませんありがとよちくしょう!!!!

ありがとよちくしょう!! なんか悔しい!!!
ありがとう!! 好きだよ!!

何も身構えてなかったよ!!!! 今週の限定服可愛いな!!


一息ついて()

日曜の夜から体調を崩したのですが、
高熱が出ないため風邪の治りが遅いです。 咳がしんどい。

アバター
2018/01/01 00:47
こちらこそめっちゃお世話になったわ!
ありがとうね!!ほんとよろしく!!

やだ...めっちゃ嬉しいありがとう!
今年はたくさん作品作る!目標にする!
アバター
2018/01/01 00:27
明けましておめでとう!
今年もよろしくね◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.