Nicotto Town



収穫待ちの5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.60cm
ヘラブナ
1
21.80cm
ナマズ
1
54.42cm
ウナギ
1
33.48cm
ハクレン
1
81.82cm
2017/11/10 01:56

始めてすぐ、「のこり4分」に。
どういうこと?なんて思ってたら、
1発目のチリンチリンの時に「のこり3分」表示に。

お腹がすいたのでカレーパン食べてたら、
あっという間におしまいになってしまった・・・
全く釣果がないなぁ。

もう少しで野菜の収穫時間だし、
ピンクローズの水遣り時間でもあるし、
ってことでそれを済ませてからベッドへ、
と思って待ち時間で釣りをやったんだけど。

今夜は冷えるなぁ、
お風呂入ってから寝ようかなぁ。

アバター
2017/11/11 01:25
ne♡koさんへ
   さっきの伝言板見て、来てくれたんだ~
   ありがとサタデー。
   また、雨が降りそうだね。
アバター
2017/11/11 01:23
カレーパン美味しかった?w
アバター
2017/11/10 13:49
つばささんへ
   寒さで、喉が痛くなってる。
   で、うどんをちゅるちゅる。

   あのニジマスとブルーギルかぁ。
アバター
2017/11/10 13:18
きつねうどんが、食べたくなるよ。
夜は冷えるから、風邪ひかないようにね。

ニジマスとブルーギルが健闘中だよ~
アバター
2017/11/10 07:32
まーちゃんへ
   「おやすみ~」って言ってから、
   この時間まで起きてたの!
アバター
2017/11/10 03:09
釣りをしているんだか何をしているんだか!風邪を引かないようにお休み



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.