Nicotto Town



ダメだ、あと一歩だ~

四川省 で遊びました。

スコア
54720
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
夜半に 赤き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/11/11 02:01

寒気がしてベッドに入り、
本を読んでたら寝てしまった・・・

で、まだ頭がボケーっとしてる。
いつものことだけれど・・・

北は大荒れの天気になるらしい。
こっちも北風のピュンピュン丸が暴れ、
雨が降り出してきた。

アバター
2017/11/11 18:03
みしゅるさんへ
   ありがとう。
   今日はポカポカ陽気になって、
   寒気からくる頭痛的症状から抜け出したみたい。
アバター
2017/11/11 18:01
まーちゃん
   もう来ないのかと心配してたけど・・・
   4分は切らないと、ランクインは難しいんだ。
   このスコアじゃ、圏内に残らないよ。
   
アバター
2017/11/11 17:05
もこもこヒツジの中で温かそうですね~!。

昨日久しぶりで四川省やってみたけど

3:51は早いですね。
アバター
2017/11/11 15:04
突然のコメントで失礼いたします、はじめましてみしゅるです・・・おだいじに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.