Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


明日は大学見学会。


明日は大学の見学会に行ってきます。
私は埼玉大学と東京理科大に行きます。何故か男子が33人、女子が8人という
かなり極端な感じに・・・。
しかもバス座席は指定ではないので座る場所を自分で確保しなくては
駄目みたいです。。早く行こうかな・・・。もともといつもより早い集合ですが・・・。

学食を食べる事ができるらしいので食べようかなと思います。
なんか一日大学見学というのも楽しそうだなぁ・・・。
夏休みに見学に行きたかったけど行けなかった大学なので楽しみです♪
あともう一校見学に行きたい大学があったのですが、コースが違うので
見に行けません。。来年見に行こうかな・・・?

7コースあって、各コース40人くらいまでで分かれています。
私は第一希望が通ったのでよかったです。私の行くコースは
人気があって希望者が多く、別のコースに移動させられてしまう人も
いました。。

よく見学してこようと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.