Nicotto Town



黒いバラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

黒バラの花束をフリマで頂いた記念に☆彡

本当は、全く違う合成を求めていたのですが、
求めている合成を複数記載していて、
来た応募は求め合成1点応募が数件(それぞれ別物)と、
求めには記載していなかった、この花束含めた限定2つ入りの計4点の応募でした。
求め合成とも迷ったのですが、数には勝てませんでした…本当にごめんなさい…。

多分これが求めから2つだったり、
求め度の高い物だったりしたら、数に勝てたのかしら…?
って思うことがありますが、
その時の気分次第や、数だけでない様ない所にもよることがあるので、はっきりとは分かりませんね…。


ともあれ、まずは黒バラ記念です✿
【黒色のバラ】なのですが、どうやっても紫に見えてしまいます。
(一緒に着用している服についているバラの方が黒い…)
とある方が調べていたのですが、
この色は、葉っぱの色といい、花の色といい、
自然の黒バラに近い色合いをしているとのことです❀

アバター
2017/11/12 23:42
ドレスの色とすごく
ぴったり・・・いいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.