Nicotto Town



夜寒だなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.29cm
ブルーギル
2
21.61cm
オイカワ
1
18.32cm
キンギョ(赤)
1
20.12cm
ブラウントラウト
1
59.25cm
ネオンテトラ
2
3.65cm
長靴(ピンク)
1
21.81cm
冬支度のニシキゴイ
1
51.92cm
2017/11/13 03:16

深夜になると、めっきり冷え込む。
寒いもんだから、雨合羽を着こんだ。
雨が降ってるわけじゃなく、
防寒コートを持ってないから・・・

昨日、マイランキング見たら、
予想してたことだけど、2種しか入ってない!
これじゃいけないと、深夜に10分釣り。

そして、やっぱり長靴コンビが出現。
男物の長靴は、ベスト10前後かな。
ブラウントラウトも何とか入りそうな気配。

これで4種か~
4は縁起が悪いから、今日やろうかなぁ。
3倍デーなんだし・・・

さっき、夜空を見上げてたんだけど、
雲が多くて星が見えなかった。
冬のいいところは、星座がくっきり見えることなんだけど。

アバター
2017/11/13 11:25
つばささんへ
   長靴釣りは十八番なんだよ。
   もうチョイ大きければお立ち台なんだけど、
   叩いてもたんこぶできないし・・・

   冬はよく見えるよ。
   あと少し経てば、しし座流星群、
   1か月後にはふたご座流星群だよ。
   今年は多く流れるかなぁ。

   ちなみにだけど、ウンチク。
   星が空から地上に向かって落ちてくるんじゃなく、
   チリなどの層に地球が衝突して、流れ星は出来るんだからね。
   
アバター
2017/11/13 09:07
男物の長靴は、大きいね~

もう星座がくっきり見えるほど、冬なんだね。
11月も半ばだもんね。あっという間に、おおみそか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.