Nicotto Town



青いバラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

昨日のテーマが「黒いバラ」だったのでというのと、
その黒いバラの花束と一緒に頂いた髪型を…ということで。

でもやっぱり、眉が隠れてくれない系な髪型は苦手…。
なので、しっかりと帽子で隠し中です(笑)

手持ちの「青いバラの花束」はどう見たってカラーは水色。
「青」って言ったら、
帽子につけているバラの色味くらいは欲しいな~って思うこともしばしばです。


余談ですが、
この青いバラのコサージュこと「ゴシックコサージュ(ジュアン)」。
販売当初はそこまで惹かれなかったのですが、
とあるアニメを見て、欲しくなったアイテムの一つです。
あとは、このバラの色と同色のちょっと重厚感のある感じのドレスがあればな~って思います❀
そのイメージするアニメですが、
現在その劇場版が公開(ストーリーはアニメシリーズとは若干異なるかも?)でして、
しかも、週ごとに異なったエピローグが上映されるとのこと。
キャッチフレーズの
ー選べる道が一つじゃなくても、今この道を選びたいー
やPVを見て、見に行きたかったけど、
近場での上映は無く、軽くプチ旅行をしないといけないくらいなので見送り…。
また以前妹がゲーム買ってて、
プレイさせてもらったけど、どの√もシナリオが良かったです~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.