Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


あはは。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
0
獲得コイン
0
クリアしたステージ
0
2017/11/14 10:26

なんか、つかいかたがわからなかったわ~
この結果って。。

いや、ちがうちがう。

なんか、ちゃんと動いてないわー。

わたしのせいなのかな?
PCのせいなのかな?

アバター
2017/11/15 12:58
haruさんへ

やり慣れない感満載で、おたおたしてしまいました。
だれでも、反応してくれないときがあるのですね。
まだまだやったことのないゲームもたくさんなので、時間のある時にチャレンジしてみます。
いつもありがとうございます。
アバター
2017/11/14 11:27
初めての時は 使い方がよくわからないですよね
時々 入力しても ちゃんと反応しない時もあるので
また 挑戦してみるのもいいかもしれないです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.