Nicotto Town



釣りのランキングで入賞しました。

釣りのランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
ウナギ
順位 大きさ
12位 ウナギ 66.47cm

長靴17位


 オイカワ97位

 ニゴイ22位

今回はよっつ 入りました


アバター
2017/11/18 09:36

黒豹しぇりるさん そういわれると なまず すごく宴るね よくつれるー
リアルでも 生きているのにあえる商店街のお店あるしー
もしかして なまずは 幸運のお魚? なまず 食べたら運気よくなったりして・・・
期待しちやっていいですか
アバター
2017/11/18 02:04
順調にランクインしてますね^^
アイネルGリゼルさんは鰻釣るのうまいのかも?( *´艸`)フフフ
確か農作物がランキングでCコインもらえるようになったようなので、
そのうちお魚釣りランキングでも実装されるかもですね^^
アバター
2017/11/16 01:51

みいちゃん ありがとう
また 上位は入れるようがんばろ

足 よくなってほんとうによかったです 少しでも痛いと 気がつかないうちにびっこひいて 
ほかのことにも支障でるから心配でした
妹さん元気になってよかったです ただ病気が病気みたいなので、今後 また調子崩すことあるかもですね
自分もよくなったり悪くなったりの極端なので 妹さんもそんな感じかなと・・・そのときは 無理せずにゆっくり 対処してくださいね

アバター
2017/11/15 06:03
おはようございます。
上位入賞、おめでと~ございます。

手袋は、レザーにしてます。雨除けと暖かさが、格段に違うので手放せないですね^^
おかげさまで足は、全然大丈夫です。
妹も元気にやってますよ~。
色々、覚えていただいてて感激です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.