Nicotto Town



1,2,3、・・・4

釣りのランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
ニジマス
順位 大きさ
1位 ニジマス 68.79cm

久々に、先週のランキングで、1位をニジマス君が取ってくれました。

そして、それだけでは終わらず、

2位 ブルーギル
3位 ブラウントラウト
4位 ネオンテトラ

が占めるという、1~4フィニッシュ!!

こんなに運をつかっていいのか?
まだ今年、けっこうあるよ~

他も7種がランクイン。
あまり、期待しないでいた方がいい結果がでるのだな。
必死に、お立ち台に接着剤を塗っていたら、
かえって滑りまくっていたもんね。

アバター
2017/11/16 16:17
>たなおさん

コメントありがとうございます。
運だけなんですが、ここで使っちゃうのはもったいないですよね~
アバター
2017/11/16 16:16
>イッコウさん

お、哲学書を読んでいるから、哲学的なことを・・・

無欲は難しいけどね。
確かに欲望がないと、人は進歩しないかも。
でも今週は全然、だめだ~
アバター
2017/11/15 23:12
おおお、おめでとうです~。
すごいっすね。
アバター
2017/11/15 21:21
欲は禁物です。
無欲が勝利を呼ぶんです。

でも、脂ぎった欲望こそ、
人類の進歩、明日への糧を呼ぶもんなのです。
アバター
2017/11/15 15:39
>イッコウさん

そうなのそうなの、びっくりなの。

今回は、あまり期待しないで、欲をださないでいたの。
そしたらこの結果。
ほんと、見事に陥落していたあの頃が懐かしい^^
アバター
2017/11/15 10:55
スゴイ、おったまげた、ビックラポン、驚天動地、世も末・・・

毎日ハラハラ見に行って、
見事すっころげていた、
あの頃が懐かしいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.