Nicotto Town



インパクトのあるスゴイお土産

インパクトのあるスゴイお土産を貰ったことがありません。

アバター
2017/12/10 13:53
>黒糖いなりさん

了解しました。
いよいよご旅行に出発ですね^^
アバター
2017/12/10 11:30
そうなんですか、アバターさんに会えなくて残念です。
明日はバタバタなんでinしないかもです。あるいはinしてもコメしないかも。
アバター
2017/12/10 06:09
>黒糖いなりさん

まがんだんうまーが♪

>公園で寝ていても風邪ひかないんだから汗水たらして働くのがバカバカしいのかも。
物価はBKKを下回るみたいです。
これで治安が良ければ最高かもしれませんねw

>サブアバのこと聞いといてお返事読むの忘れてました。
いえいえ、お気になさらずに^^
サブアバは本アバとしか行き来していないので誰とも接触していませんw

キャンドル探しでC参加ではハットと靴下両方貰うのは無理そうなので、
どちらかをサブアバから貰って揃えようと企んでいますw
アバター
2017/12/09 20:55
サブアバのこと聞いといてお返事読むの忘れてました。すいません。
サブアバさんはおいらともう接触したのかな。
アバター
2017/12/09 20:26
まがんだんがび。
マニラの緯度はBKKのそれとほぼ一緒ですね。
赤道直下ではないにしろ一年中夏なんでしょね。
公園で寝ていても風邪ひかないんだから汗水たらして働くのがバカバカしいのかも。
物価はBKKを下回るみたいです。
アバター
2017/12/03 11:38
楽しいご旅行の前に不安を煽るようなことをすみませんm(_ _ )m
アバター
2017/12/03 11:36
まがんだんあらう♪

>どこの国でも危険はあるって考えると肩の力が抜けますが
そうですね、日本にいても危険なことはありますものね><
マニラ観光をググると危険危険と出てくるので心配になってしまいました^^;
アバター
2017/12/03 06:23
まがんだんうまーが。
どこの国でも危険はあるって考えると肩の力が抜けますが、ホールドアップは勘弁してもらいたいです。
アバター
2017/11/28 17:55
>黒糖いなりさん

まがんだんあらう♪
ひらめき探しは486点でした。
同じくらいですねw

カカオトークが悪いわけではないのかもしれませんが、
例の事件のことを考えると怖いですね。
悪意を持って使う人が悪いのですが……。
個人情報漏洩の危険もありますね……。
アバター
2017/11/28 10:30
まがんだんうまーが。
ひらめき探しは484点でした。
アイテムが際限なく増えるので面倒になってきました。
カカオトークでもやってみようかと覗いてみたら、初めから注意事項が凄くて試す気になりません.
殺人事件に関わったということで自粛しているんでしょうか。
アバター
2017/11/26 19:26
>黒糖いなりさん

私もググって上のほうに出たのを参考にしましたw
大人にはアルコール入りが嬉しいかもですww
酔えるほどにステキな出会いがあると良いですね^^
アバター
2017/11/26 18:15
マブハイ。
月光さんのほうが学習力あるね。
わからないのでググりました。
ところでベリベリサイダーはアルコール飲料なんでしょか?
おいらはフィリピーナにラシン カナ?
アバター
2017/11/19 23:54
>momocuryさん

お返しに私の贅肉もww
アバター
2017/11/19 22:43
私の贅肉をお土産に。。。w
アバター
2017/11/18 19:04
>ゐんどかりーさん

では全力で忘れますw
アバター
2017/11/18 16:30
忘れた頃にきっと凄いお土産が!ww
アバター
2017/11/18 10:10
>黒糖いなりさん

楽しみにしています^^

ベリーベリーサイダーはおかわり自由ですw
アバター
2017/11/18 06:37
はろー。
それではマニラでインパクトのあるものを見つけたら買ってきてあげましょう。

ベリベリサイダーごちそうさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.