Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.95cm
カワムツ
1
17.17cm
ヘラブナ
1
22.66cm
キンギョ(赤)
1
19.00cm
ナマズ
1
59.85cm
コイ
1
62.81cm
ブラックバス
1
25.80cm
グッピー
2
3.67cm
アユ
1
26.82cm
川に落としたサッカーボール
1
30.84cm
2017/11/19 23:34

で遊びました。


サッカーボール3匹目。

ボールは友達なので川に落とす人が少ないのかも^^;

アバター
2017/11/22 16:44
>黒糖いなりさん

まがんだんあらう♪
飽きられる前に乾杯したいです^^
アバター
2017/11/22 07:08
まがんだんうまーが。
貰っても「もらったよー」ってするくらいですぐに飽きちゃう賞品ですけど取りたいですねww
アバター
2017/11/21 21:52
>ゐんどかりーさん

サッカーボールは釣るというより網ですくうイメージなのですがニコタでは釣竿で釣れるようです。
単位も1個2個ではなく1匹2匹w
アバター
2017/11/21 21:28
サッカーボール釣る人多いですね(^_^;)
アバター
2017/11/21 07:21
>黒糖いなりさん

まがんだんうまーが♪
すごい勢いで売れていますねw
アバター
2017/11/21 06:47
まがんだんうまーが。
サイダーご馳走様。
一日100本以上は売れてるんでクリアするのは間違いないですね。
アバター
2017/11/20 17:32
>黒糖いなりさん

夢色サイダー好調な売れ行きスゴイですねw
乾杯できるように頑張ります^^
アバター
2017/11/20 10:02
サラマッ!すぐにわかっちゃうんですね。
打てば響くとはこのこと。素晴らしい。

お陰様で今1228杯です。

じきにサイダーで乾杯できますね。
アバター
2017/11/20 06:58
>黒糖いなりさん

まがんだんうまーが♪
もう1000杯超えとは流石です^^
手持ち夢色ソーダのお披露目も近そうですねw

4杯飲んでいただき
こちらこそサラマッですw
アバター
2017/11/20 06:12
まがんだんうまーが。
夢色ソーダ1000杯超えました。サラマッ!
折り返しです。

今朝も4杯ご馳走様。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.