Nicotto Town



サイダー狂想曲にのる気はないけど

画像

またまた始まった2000皿狂想曲。
殆どの店では、食事しようとしても
サイダーしか置いてない!

僕の店は、頑固に4品並べてる。
功利的なのは分かるけど、
1品だけっていうのは抵抗あるから・・・

おまけに、6店舗全てメガトロフィーまでゲットしたから、
感謝感謝のメガ祭りを週末、やってた。
イベントメニューもメガで出してた。

50ずつサイダーを足していってたんだけど、
ふと売り上げ枚数を確認したら、
ちっとも増えてない!
よく説明みたら「普通サイズのみ」対象だって!
ウヘー、と虚しくなってしまった。

せっかくイチゴ・パイナップルのメガを量産してたのに・・
今日も、メニューのために農園に2種を植えておいた。
また、2個ずつメガってる。

「こてこて書いてる」って皮肉られてはいるけど、
この文、打ち始めて5分でさらっと書いてます!

アバター
2017/11/21 00:06
すみれさんへ
   確認しない僕もいけないんだけど、
   まさかメガ料理は無視する、って変だよね。

   僕は150皿ぐらい出したんだよ。
   ただでさえ、1点主義やってないのに・・・
アバター
2017/11/21 00:04
まーちゃんへ
   そう言えば、前に誰かに教えてもらった気がする。
   消しといたよ、ありがとさん。
アバター
2017/11/20 21:30
私も、タルトの時に、メガ料理を出していて、
それがカウントされていないのに気づいて、
ショックを受けました。
ガーデンイベントでは、倍になるのにね。
なんか。おかしいですよね。
アバター
2017/11/20 21:25
イッコウさん
何時もお返しコメントありがとうございます。

ダブったのを消すには自分の名前の横にある

☒ ←この バツ印をクリックすると消えますよ。
アバター
2017/11/20 20:34
変な所をクリックしちゃって、ダブって表示に。
消し方が分からない・・・

キー叩きは早くないけど、
文章を打つとき、じっと考えたりしないからね。
アバター
2017/11/20 20:32
まーちゃんへ
   2000皿なら、1品だけにしなくても
   充分に達成できるよ。
   1日200皿出れば、10日でOKなんだから。
   4品出してもクリアできるんだよ。

   なんでみんな、競って早く達成しようとするんだろう。
   それが分からない。
   人より早くって精神から、もう卒業した方がいいのにな。
アバター
2017/11/20 18:37
イッコウさんは2000販売達成しなくても良いのですか?
私はもう大分売れましたよ~
ま~期間まで達成すればいいわけだから楽しんで

頑張って下さいね~農園のメガ相変わらずお上手ですね
私も綺麗だから少しでも多くメガサイダー作りたいです
自己満足です。

タイピン早いのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.