Nicotto Town



小康状態^^

 息子のインフルエンザ 何とか熱は引いたみたいです^^

私たちも今のとこらどうやら大丈夫みたいです

明日一日が勝負です!

昨日からの 励まし お見舞いコメントありがとうです^^(感謝)

アバター
2024/01/29 14:09
パパ~ 大丈夫かな?今夜もゆっくりしててね!
夕方、帯状疱疹のワクチン、打ちに行く予定です。

4択、オレンジ  キラキラ、教会、ニコ山
アバター
2024/01/28 16:35
パパ~ まだ喉が痛いよ~(>_<)

4択、生茶   キラキラ、ビーチ、神社
アバター
2024/01/27 14:26
パパ~ 喉の痛みは取れないね! 残念です。

4択、カルボナーラ  キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2024/01/26 21:26
ちょっと来てみたよ~パパ~
アバター
2024/01/26 14:48
パパ~今夜も止めとくね!ごめんね~
今、一生懸命、休養してるよ!ひたすら寝てる。(´∀`*)ウフフ
ちょっと、ストレスも持ってるのよ!

4択、いくら  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2024/01/25 15:10
パパ~ 今夜も会うの、止めておこうね!まろんも、この所調子が悪いのよ!
風邪が治らなくてね!疲れが溜まってる様だわ。ごめんね~ (>_<)

4択、カップヌードル   キラキラ、ペット、ショップ
アバター
2024/01/24 16:01
パパ~昨夜はお部屋から、パパが飛んでった~ 2回も、(´∀`*)ウフフ
仕方なく帰ったわ。今夜はパパが良ければだけど!

4択、高校   キラキラ、教会、コーデ (コーデ広場は、ピンク色よ行かねばね!)
アバター
2024/01/23 21:15
ちょっと来てみたよ~~ パパ~
アバター
2024/01/23 15:10
パパ~少しは落ち着いて来ましたか?
まろんが、調子悪くて、喉風邪ね。 今夜もパスさせてね。ごめんね~

4択、競馬  キラキラ、コーデ、自然
アバター
2024/01/22 14:29
パパ~二日酔いですか? まぁ~たまにはいいでしょう~
今夜も、ゆっくりしてね!(´∀`*)ウフフ

4択、ペヤング  キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2024/01/21 16:39
パパ~忙しく、楽しんでますね~(´∀`*)ウフフ

4択、ぶどう、 キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2024/01/20 17:12
パパ~ そうなんかぁ~~寂しいけど我慢の子だわ。

イン出来ないかもーだけど、書いとくね! 4択、ソニー  キラキラ、ヒツジ、ニコ山
アバター
2024/01/19 18:14
パパ~ 今日は病院付き添い、滅茶苦茶時間かかってくたびれた~
今夜は、ゆっくりするので、パスさせてね。

4択、石の上にも3年  キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2024/01/18 17:04
パパ~ニコ店、始まったよ~~

4択、ババ抜き  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2024/01/17 14:22
パパ~まだだよ!
少し、お昼ねしよう~~と!(´∀`*)ウフフ

4択、パイロット、 キラキラ、自然、展望
アバター
2024/01/16 21:27
パパ~来れたよ~
少し早いけど、待って見るね!(^_-)-☆
アバター
2024/01/16 14:38
パパ~
PC, 以前が慣れていて良かったわ。(グーグル)がダメなんよ~ (リブ)なら良かったのかな?
今、(リブ)から入ってるのよ!慣れてないからイラつくよ~

キラキラ、コーデ、ショップ
4択、火起こしセット
アバター
2024/01/15 16:27
追伸
しばらく、夜は駄目やわ!今のに慣れてないので、ごめんね~(>_<)

所で、パパは、何処のインターネット使ってるの?
まろんは、「グーグル」だけどね。これが不具合の様ね。(>_<)
アバター
2024/01/15 16:15
パパ~ 久しぶりです。
ニコに、イン出来なくて、昨日は腹が立ち通しです。
今日は、違うところから、イン出来ましたが、これも難しいかな?
パパには、知らせたくてね~~メールしようかと、悩みました。
明日、これでイン出来れば良いのだけど、今日はたまたま、かも知れません。
待っててね~ (^_-)-☆
アバター
2024/01/12 14:22
パパ~また冷えて来たね。

4択、バニラアイス、  キラキラ、神社、ペット
アバター
2024/01/09 19:41
パパ~ とうとうくたびれが出たのか、少し風邪気味でもあるけど
今夜は、会えないわ。ごめんね~ m(__)m
アバター
2024/01/09 15:18
パパ~ お疲れ様です。

4択、5000~9999   キラキラ、自然、展望
アバター
2024/01/08 19:35
パパ~ 背景いいでしょう~~(´∀`*)ウフフ

4択、マグロ   キラキラ、おしゃべり、コーデ
アバター
2024/01/07 12:43
パパ~ まろんが付けてる背景、貰ったかな?

(まず、有料の参加のスペシャル特典、一回以上イベントに参加してるようね。)

まだなら 右側に「1月イベント、力強気書き初め」をクリックして、
次の画面で、右下の「有料参加特典、をクリックして下さい。

「受け取りはこちらを、クリックしてして下さい」

説明、へたなので分かったかな?
アバター
2024/01/06 20:12
パパ~ こんばんは。
悪いけど、今夜もパスさせてね! まだ風邪具合が良くないんや~(>_<)
訪問も、此処だけよ~ 表は書いてないよ。(#^.^#)

イベントの、アイテム、プレしました。届いてるかな?

4択、スシロー  キラキラ、自然、神社
アバター
2024/01/05 20:24
パパ~ 一応元気そうにはしてます。只、喉が痛いんよ!それと雑用が多くて~~
今夜も、パスにさせてね。ごめんね~

4択、マンガ  キラキラ、ペット展望
アバター
2024/01/04 14:42
パパ~ 今夜も、パスしていいかな? ちょっと風邪引きさん、疲れてるんや~~

4択、獅童   キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2024/01/02 20:48
パパ~
年明けから、大変な事が続きますね! 何といえばよいのか~~(>_<)

3が日は、お休みするね。御免ね!パパもゆっくり、楽しんで下さい。
今日は、此処だけ~~(´∀`*)ウフフ
4択、ロシア   キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2024/01/01 21:43
パパ~ ダメなようですね! おやすみ~~
アバター
2024/01/01 16:17
パパ~~地震だよ!大きい、揺れたよ~~

4択、ショートケーキ  キラキラ、教会、神社
アバター
2023/12/31 14:44
パパ~予定通り進んでいますか?お疲れ出ませんようにね!
今夜は止めようね!

4択、相撲  キラキラ、ショップ、自然
アバター
2023/12/30 17:19
パパ~~思うように行かないもんだね!
予定外ばかりだわ。
4択、あちゃん  キラキラ、ニコ山、ビーチ
アバター
2023/12/29 15:39
パパ~ お掃除係かな?(´∀`*)ウフフ
流石に、3日連続の、病院かよい。疲れて今日はゴロゴロしてる~
今夜は、止めておくね!ごめんね。m(__)m

4択、猫  キラキラ、展望、自然
アバター
2023/12/28 21:42
パパ~ 重いのか?忙しいのか?  おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/28 11:35
パパ~ 午後から病院行って来ます。
まろんも、朝から台所の、丁寧掃除しました。後は手抜きで行こうかな!しんどいもん(笑)

4択、マヨネーズ  キラキラ、展望、ペット
アバター
2023/12/27 20:16
パパ~ 忙しいかな?今夜は大丈夫だけど、どうかな??
明日、退院します。お迎えが大変だわ!もう3日続いたもんね!

4択、マヨネーズ  キラキラ、展望、ペット
もう遅いから、済ませてるよね!(>_<)
アバター
2023/12/26 21:35
それからね、主人が入院したのよ!
さっき帰って来た所なの。今夜は止めとくね。ごめんなさ~~い。m(__)m
アバター
2023/12/26 21:30
パパ~ごめんね。今頃よ~~
4択、マグロ  キラキラ、自然、展望
アバター
2023/12/25 15:03
パパ~頑張ってるね~~
今日も、忙しそうだし、リアを頑張ってね~
4択、笑福亭鶴瓶   キラキラ、ビーチ、 ヒツジ(ここはピンクだよ。)
アバター
2023/12/24 21:18
パパ~ きっと楽しんでるわね~~(´∀`*)ウフフ

悪いけど、急ぎの用事が出来たので、やっぱり、今夜は無理だわ。
ごめんね~ おやすみ~なさ~~い。(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/24 17:40
パパ~忙しくしてるのかな?
今夜は、どうするのかな?止めとこうかね!

4択、白髪  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2023/12/23 15:23
パパ~朝から、年賀状の印刷よ~、終わってヤレヤレよね~
我が家は、全部、まろんだからね。(>_<)

4択、梅酒ソーダ  キラキラ、展望、ショップ
アバター
2023/12/22 19:45
パパ~ 今日は午後から「年賀状作り」だったのよ (>_<)
プリンターが新しくて初の年賀状よ!
途中で分からなくなり、電気店に行き教えて貰って~~
帰宅後、忘れんうちに、即、作ったよ~(^。^)
なので、今夜は会えないわね。休養するわね。 御免ね~m(__)m

4択、シンガポール  キラキラ、ニコ山、ヒツジ
アバター
2023/12/21 17:25
パパ~今日はメッチャ風が強いね!飛ばされはしなかったけどね。

4択、自動車  キラキラ、展望、ペット
アバター
2023/12/20 16:35
パパ~寒くなったよね~

4択、自動車 キラキラ、教会、ペット
アバター
2023/12/19 17:44
パパ~ 今日はあちこっち、お出かけしすぎて疲れてしまったよ~
だから、悪いけど今夜は、会えないけど、御免ね~

4択、小沢真珠  キラキラ、神社、おしゃべり
何時も、遅いから、パパには役に立たないかもね!
アバター
2023/12/18 14:27
パパ~、昨夜はごめんね~~
よく眠れたかな?

4択、ゴルフ   キラキラ、展望、おしゃべり
アバター
2023/12/17 21:24
パパ、今夜はあかんわ。ごめん m(__)m
アバター
2023/12/17 09:47
パパ~ おはよう~~
午後からお出かけします。夜は大丈夫だよ~~ 

4択、みかん、  キラキラ、ニコ山、展望
アバター
2023/12/16 15:21
パパ~忙しくしてるんだろうね~
身体に、気を付けてね! 夜はパスしてもいいよ。

4択、しようゆ  キラキラ、教会、ペット
アバター
2023/12/15 14:11
パパ~今日は寒いよ! 

4択、いくら  キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2023/12/14 17:12
パパ~ 昨夜、いないと思いながら、覗いてみたのよ。
パパは、その後いかが??夜、また来てみます。

4択、とうもろこし    キラキラ、ショップ、おしゃべり
アバター
2023/12/13 21:32
パパ~ ちょっと覗いてみたよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/13 17:03
パパ~ 何だか忙しいよね!
今夜も、ちょっとパスしていいかな?ごめんね~(^_-)-☆
アバター
2023/12/11 21:41
パパ~ 今夜は駄目のようですね! おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/11 17:42
パパ~ロング、ロング、だね!

4択、RPG   キラキラ、おしゃべり、コーデ
アバター
2023/12/10 15:23
パパ~お天気良いけど、何か風邪っぽいよ~(>_<)

4択、火起こしセット  キラキラ、ビーチ、おしゃべり

14日~又、ニコ店イベだわ!
材料
   小麦ーー2
   稲ーーー1
   ナッツー1
   牛乳ーー1  お忘れなくね。(^^♪
アバター
2023/12/09 13:46
パパ~ 最近は重いよ~ まろんも、重いけどね~(´∀`*)ウフフ

4択、メルセデスペン  キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2023/12/08 15:12
パパ~まぁ色々あるから、気にしない!気にしない!
今夜も、無しでいいよ~ 無理はしないがいいからね!

4択、3~5  キラキラ、コーデ、展望
アバター
2023/12/07 17:43
パパ~忙しそうだね。
夜は、無理しなくていいよ。 まろんも、ちょっと出かけて疲れたのでね!
無しにしようね!ごめんね~(>_<)

4択、札幌  キラキラ、ニコ山、コーデ広場
アバター
2023/12/05 16:00
パパ~ 段々寒くって来て、足の「古傷」が痛むわ!

4択、卵   キラキラ、ヒツジ、ペット
アバター
2023/12/04 14:41
パパ~どうしてるかな?
忙しくなって来たよね~ 無理しないでいいからね~m(__)m

4択、AKB48  キラキラ、自然、神社
アバター
2023/12/03 21:50
パパ~無理のようですね。
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/03 20:02
パパ~ 足はどうかな?よそ見してたのか~~「ナデナデ」しとこ!

4択、ライン  キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2023/12/02 16:49
パパ~
最近、なんか忙しいよね!まろんも疲れ気味よ!
今夜は、お互いにゆっくりしましょうね!明日のためにね。(^_-)-☆

4択、サンタクロース  キラキラ、神社、展望
アバター
2023/12/01 21:29
パパ~ お疲れなので、無理しないでいいよ~ 
まろんも、ゆっくりするわね。
明日の事は分からんけど、ね!(#^.^#)
アバター
2023/12/01 14:48
パパ~昨夜はごめんね~やっぱり疲れたわ。(>_<)
今夜は大丈夫だよ!う2222

4択、バラ  キラキラ、ペット、展望
アバター
2023/11/30 22:09
パパ~ 今頃インしてごめんね~m(__)m
アバター
2023/11/29 14:04
パパ~今日は寒いのね!まだ外に出ていなくてね!

4択、タイタニック   キラキラ、展望、教会
アバター
2023/11/28 15:57
パパ~今日は意外と寒いね!少し雨が降ったわね。
お買い物は、厚着して行って丁度だわ!

4択、ショートケーキ    キラキラ、ビーチ、コーデ広場
アバター
2023/11/26 14:46
パパ~如何お暮しですか?
まろんは、今からヘアーカットに行って、お買い物して来ます。
タウンは、ガラガラよ。インしてないんやね!

4択、間食  キラキラ、展望、ヒツジ
アバター
2023/11/25 21:45
パパ~今夜も重いのかな? おやすみ~~
アバター
2023/11/25 16:03
パパ~今日は「狐の嫁入り」で、晴れてるのに、少々の雨が降ったよ~~

4択、レカレー  キラキラ、神社、展望
アバター
2023/11/24 14:27
パパ~お互いに色々ありますね!
悪い時は、お互い様だしね!年末で余計に雑用が多いと思うよ。

4択、間食、  キラキラ、展望、ペット
アバター
2023/11/23 21:37
パパ~ 来てるけど、パパがダメかな?
45分まで待ってみるね。
アバター
2023/11/23 20:35
パパ~ 今夜は疲れてるけど、パパはどうかな?
今頃、巡回してる。(>_<)

4択、京都弁  キラキラ、神社、教会
アバター
2023/11/22 21:12
パパ~ 今日は滅茶苦茶疲れたの~
今夜は、パスさせてね。お願いします。m(__)m
アバター
2023/11/21 13:56
パパ~ 小春日和だね~ 忙しくしてのかな?

4択、愛   キラキラ、神社、ヒツジ
アバター
2023/11/20 16:07
パパ~ 身体は大丈夫かな?無理してないよね!

4択、巨人  キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2023/11/19 14:43
パパ~ PCの動きが鈍いね~今夜は大丈夫だけど、動くかな?と、心配してるよ!

4択、給料から天引き  キラキラ、展望、自然
アバター
2023/11/18 20:53
パパ~今夜は駄目だわ!お客が来てるの!ごめんね~m(__)m
アバター
2023/11/18 16:20
パパ~ 風が強かったね~

4択、ケーキ  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2023/11/17 21:42
パパ~ 野球見てるんやろね!
明日、出かけるので、早寝します。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/11/17 16:36
パパ~寒いよ~~

4択、空   キラキラ、おしゃべり、自然
アバター
2023/11/16 15:47
パパ~ ガチャが始まったよ~

4択、麻婆茄子  キラキラ、展望、ニコ山
アバター
2023/11/15 19:41
パパ~今日は病院付き添いでした。
此処だけにします。後はパス。

4択、綾瀬はるか  キラキラ、展望、ヒツジ
アバター
2023/11/14 21:31
来てますよ~~\(^o^)/
アバター
2023/11/14 17:14
パパ~ 今日も忙しく、世話しなく、クタクタで帰宅です。

4択、性格   キラキラ、展望、自然
アバター
2023/11/13 20:47
パパ~ 最低コメント(>_<)    4択、豚バラ  キラキラ、神社、ショップ
アバター
2023/11/12 16:12
パパ~、夜は来ますね~(^_-)-☆
アバター
2023/11/12 16:10
パパ~ 何だか慌ただしくてね~
今日は、此処だけ訪問です。

4択、時給が良い  キラキラ、神社、コーデ
アバター
2023/11/11 20:14
パパ~寒くなって来たね!
今夜は、来れなくなってしまったわ。ごめんね~
訪問は、此処だけにします。

4択、高校   キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2023/11/10 15:53
パパ~ 一杯だったので、此処に来ました。
↑ 息子さん、インフルだったのね!

今朝、痛み止め、飲んでしまった。今は大分痛みも無いわ!

4択、マグロ  キラキラ、教会、神社
アバター
2009/10/01 17:54
ε-(*´ω`*) ホッ
回復に向かってるようで本当に良かったね^^
kazuさん家族にも移らないで良かった(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2009/10/01 10:14
先に、伝言板に書いてしまいました!
熱が下がって良かったですねぇ・・・お大事に^ ^! !
アバター
2009/09/30 22:45
おっと・・・インフルエンザ・・・
熱が下がって良かったですねw
どうぞ、お大事にして下さいませ┏○ペコ
アバター
2009/09/30 21:32
それはよかったです。
あともう一息ですね。
アバター
2009/09/30 21:23
そうですか^^
よれは良かったですね。
アバター
2009/09/30 19:57
熱が引いてよかったですね^^
平熱が二日続けばOKですね。
もう一息!
アバター
2009/09/30 16:21
息子さん、落ちついてよかったです。
もう、しばらくの辛抱ですね。
ご自愛くださいね(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.