Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


最近見たテレビ


あまり見ない方。といつも言っていますが、結構みてるかも。。

朝ドラ、時計代わりに。
結局いちばんみてるかも。
面白くても面白くなくてもほぼ全部見ですが、ネットで調べたり、先が気になって仕方がないとかは、あまりないです。
結構、はまった朝が来たがなつかしい。。古。

ブラタモリ、お休みでがっかり。

ダーウィンが来た、チャンネル権がないので、みられない。

コズミックフロント、見られるときには。。

。。テレビついてても、そんなにずーっと見てないので、いまいち熱がはいりません。

あー。大河ドラマね。早くにみちゃいます。BSで。
そういう流れになってます。

なんだか、NHKばっかりだなぁ。

☆彡☆彡☆彡

不慣れ感満載のニコッとタウン生活ですが、このほど、ニコみせに再来店するときって、直接ぽちっとすればいいとわかりました。
とほほ。。いままで、ホームとかにいってから、来店してました。
こんなもんかな~っておもってました。

☆彡☆彡☆彡

ガーベラのメガ化はなかなかに、遠い道のりなのですねぇ。
以前、あさがおを買って以来なので、これまた、不慣れ感満載です。

今月は、わたし的に、たんまりPコイン使ってしまってます。
そんな月もあるさ!

うっぷん晴らしにお花を植えております。

おっきく育ってほしいです!

なんだか、運営さんにいい感じに乗せられちゃってるかな。

☆彡☆彡☆彡

数年前にもらった、シクラメンが咲きだしました。
今年もまた、すごい不格好なんですが、とにかく咲いてくれて、うれしいです。

元持ち主も、「まだ、咲いてるの?」って驚かれます。

わたしは、実生活では、植物枯らしなので、もうこれは、奇蹟です。

しばらく、目を楽しませてくれます。



アバター
2017/11/24 05:30
haruさんへ

朝ドラの視聴率って、今の時代、すごいですね。
影響力大。
なぜか、わたしが選ぶのだったら、どの俳優さんにしようかなっておもってみてました、ひよっこ。
製薬会社の息子か、修行中のシェフか、もしかして警察官?とかとか。。

お花、お好きなんですよね。
蘭は育てるのが難しいイメージです。
きれいに咲いてくれるとよいですね。
アバター
2017/11/24 05:27
みいちゃんへ

おはようございます。
朝の高橋一生の、あのクシャっとした満面の笑みは、くらっときますね!
なんだか、ずるい。。っておもってみてしまいます。
万丈目さん、藤井隆さんがでてくると、わ!って楽しさがでるので、すごいな~ってみてます。
アバター
2017/11/23 08:23
おはようございます♪
私も 毎朝 BSで朝ドラを観ながら
朝食を食べるのが日課です
ひとつ前の「ひよっこ」がお気に入りでした

私も花を色々育てています
お気に入りは 2月くらいに咲く蘭が
毎年 咲いてくれるので 楽しみにしています
毎日 少しの楽しみがあると
日々の生活も頑張れるように思います(*^-^)
アバター
2017/11/23 07:05
おはようございます。
私は、毎朝「わろてんか」観てますよ。
観だすと止められなくなりますねえ・・。
高橋一生、ちょっと好きなんで(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.