Nicotto Town



ギフテッドからの~ジャスティス・リーグ


入り混じってハチャメチャなコーデとなってますが
強行突破でハシゴしたこの2作品
現実逃避には非常に良かった (^^)

まず驚いたのは『ギフテッド』の子役のマッケナ・グレイス
あの表情としぐさは、も、その辺の女優顔負けでしょ

STORYはいたってSIMPLE

でも 泣ける

それにしても・・・愛する才能ってなんなんだろうね
あたしには神様から与えてもらえなかった才能だ

P.S.
ギフテッド
(英: Gifted, Intellectual giftedness)は、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を持っている人のこと または、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を指す ~Wikepedia~


次に観たのは『ジャスティス・リーグ』

ま、ね、普通死なないだろ~~~とは思ってたよね
『バットマンVSスーパーマン』の最期で

だけど予告には出てきた記憶ないしねぇ
それにしてはPRの席に居過ぎるなぁとは思ったけど(笑)

今回もまた次作を思わせるようなENDだったわけだけど
も、『アベンジャーズ』とプラスするとHERO多過ぎで
いったいどこまで増えるんだよ~~~ みたいな^^:

だけどさ・・・
どのHEROも人間の持つ弱さを持ちつつ己に打ち勝ち
悪と戦っていく、そんな描写が好きなんだよね

命ある限りは、なんだかんだ言いつつ観続けちゃうんだろうなぁ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.