Nicotto Town



また、ぼけーっと・・・

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2017/11/23 23:45

ぼけーっとできる七並べ、
僕にはちょうど合っている。

それにしても弱いなぁ。
よっぽど手札が悪くないと、
ビリにはならないもんなぁ。

PCのプログラムの限界なのか、
それともあえて勝たせるように設計してるのか。
衆目の注目を集めるチェスや囲碁などには、
莫大な手間暇&資金を投入して
電脳ぶりを発揮させているけど、七並べじゃあね。

やっと青ガチャ、自力コンプ!
皆が次々とコンプ~、なんて書いてるの見て、
少しは焦ったけれど、
のんびりやるのがいいかもね。
2000皿狂想曲、なんかうら寂しいし・・・

アバター
2017/12/31 19:02
しまりす☆さんへ
   いいお年を~!
アバター
2017/12/31 17:21
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 料理なんでもだしますよw(*´▽`*)
昨日の密葬も簡素に終わり、これから実家に戻ります。父はもう居ませんけどね( *´艸`)
では、良いお正月を。。
行ってきます(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/12/28 02:48
そうですか。
友引の日に亡くなって、大安の日に火葬ってことに。

父の最期に立ち会ったのは、母と僕。
兄弟は、その時、喫茶店かどこかに。
僕も、父を恨む気持ちがあったので涙も出ませんでしたよ。

父は無教会派のクリスチャン。
で、音楽を流し、花を飾る祭壇にして、献花の形に。
プロデュースしたのは僕です。
アバター
2017/12/28 02:28
深夜便リターンズ
流石に新年にはなりませんよ(*´Д`)でも、火葬場の関係で30日に火葬します。
密葬するので、火葬したらそれで終わり。お墓に入れるのは‥いつかな??(*´Д`)
30日火葬で31日は毎年恒例の実家で新年を迎えるので、タブレットは持っていきますが、
入力が面倒なので、チェックしかしないと思います。

皆、26日まではと思ってたので、誰一人死に目には立ち会えずでした。
母と兄が21時頃まで病院に居て、帰宅の途中で急変したようで。
でも、お世辞にも良い父とは言えない。。母も足かせが取れてホッと一安心だと思います。
思い出すと時々ホロっとはするものの‥大泣きする事はないだろうと思います。
ちょっと薄情な気もしますが、そうさせたのは父なのですよ。
おっと!これ以上は恨みつらみになってしまいそうなので、これで退散します(=゚ω゚)ノ
o(o|o)/シュワッチ
アバター
2017/12/25 20:09
しまりす☆さんへ
   続くもんです、いろんなことは。
   でも、ものは考えよう。
   僕は一気にイヤなことがあった方が、
   後はないって思って、気が楽になります。
アバター
2017/12/25 17:38
2年前に大好きな叔母が無くなったのも年末で、ゲムでもしてないと
やってられない状態でした(*´Д`)今もせっせとどうぶつの世話をしています。
そうそう、先週はママの愛犬も他界し‥ママちゃんの方が心配です(-_-;)
Xmasなのにこんな話でごめんなさいね(*´Д`)
アバター
2017/12/25 17:16
しまりす☆さんへ
   やはり、そういうことだったんですね。
   生物たちの水遣りどころじゃないですよ。
   「末期の水」は、ちゃんと・・・です。
アバター
2017/12/25 17:08
またまた遠い所に失礼しま~す(^^)/
Xmasなので、あまり言いたくないんだけど‥‥父の容体が急変し、今日明日が峠かと。。。
歳が越せるか否かだったのですが、ひねくれものの父だけに、元旦ではなく、Xmasを狙って来るとは‥
何と言ってよいやら(*´Д`) 最後まで人に迷惑を掛けたいのですね"(-""-)"‥‥‥
アバター
2017/12/13 01:18
しまりす☆さんへ
   わざわざ、遠いところまで説明に来てくれて
   ありがとうならミミズは15、イモムシゃ20歳で嫁に行くです。
アバター
2017/12/13 01:13
こちらに失礼しま~す(^^)/ 
どうぶつの森はw( *´艸`) どうぶつの森のキャンプ場を任された自分が、
楽しいキャンプ場を作って、友達(どうぶつ)をキャンプ場に呼んでLvを上げていくゲームです。
動物にプレゼントをするとお返しにコインや物を作るためのアイテムをくれるんです( *´艸`)

プレゼントする物が、果実、魚、貝殻で、
果物はフルーツタルトやミックスジュースにして一緒に飲んだりします。
川魚と海魚は、焚火で焼き魚とか、燻製にして一緒に食べます。
虫は観賞用で、どうぶつたちが飼育や観賞用にコレクションにしてます。
貝殻は、コレクションか貝殻のネックレスを一緒に作って笑ってます( *´艸`)

とっても単純なゲームです。
全然生臭くはないですよ(^^♪

TVゲーム版ではどうぶつの森に住んで、家を大きくしたり、
オンラインでリアルの友達と釣り大会や、イースターエッグ探しとかで遊ぶことも出来るんですよ( *´艸`)
スマホ版どうぶつの森は、ニコットタウンのお一人様版みたいな感じですかねw(´▽`*)アハハ
アバター
2017/11/24 17:05
そう、自分で決めた道で~す。
いつも、2000皿シリーズは
そうしてクリアしてるんで~す。
アバター
2017/11/24 14:32
7ならべ 1位15回も凄いですね、ベテラン

   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチございます

青ガチャコンブもおめでとうございます、

2000皿目指して頑張って下さいね

自分で決めた道でず☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★。
アバター
2017/11/24 01:31
しまりす☆さんへ
   お祭り感覚ですね。
   小さい頃から、皆が盛り上がってると
   どんどんシラケていく自分がいるんです。

   お祭りは、たまに見るくらいで充分って感じ。
アバター
2017/11/24 01:24
青ガチャはいつも気がついたらコンプしてますねw(*´Д`)
時々チェックすると何か一品たりなかったり、、今回も一つ来てないし( *´艸`)
2000食、みんなと一緒に盛り上がれる気持ちが大切よw!
モチベーションの問題ね(´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.