Nicotto Town



旅行2 37日目 タイ・チェンマイ

私みたいな引きこもりには、どうぶつの森はいいかもしれません。
3時間ごとにタスクをこなして、釣りで大物が出るのを待つ日々です。

とはいえ、今日明日は将棋の竜王戦の中継があります。
羽生さんが竜王を獲ると、永世7冠となるので目が離せません。

今日は久し振りに外に出てみました。
セントラルエアポートまで行き、アップル製品だけを扱っているお店でDVDドライブを買いました。
昨日届いた本にDVDが付いてきたのですが、あいにくドライブを持ってきていなかったので、買ってしまいました。
2800バーツ(約1万円弱)でした。

ついでに4階のフードコートでパッタイをいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/11/25/2543/

アバター
2017/11/26 09:37
ちくちくさん

同じもの、日本にも持っているので、
いらないものが増えるだけかもしれません。
アバター
2017/11/25 08:06
いるものをいる時に買う生活。ほんますごいな。でも身軽なんだよね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.