Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ハープをいただきました

画像

ガーベラ育てているおかげで、あっという間にハープをいただきました。

さっぱりしすぎているお庭に、ゴージャスなハープで、一体全体、どこに置いたらいいのか、季節がいつなのか、わけのわからないことになってます。

センスがなさすぎる。

いや、アイテムがなさすぎるのか?

なにがなんやら、手探り過ぎる、ニコッとタウン生活。

☆彡☆彡☆彡

ゲームは何年もやってなかったのですが、なぜかしら、今年になって、やりたくなってきまして、いまにいたっているのです。

ここ数日、あこがれだった「どうぶつの森ポケットキャンプ」をはじめました。
DSもってないから、できませんでした。

ポケモンさえやらなかったわたしが、なぜにしてここにきて。。っていうのは、やっぱりゲーム熱があがったせいです。

しかし、やっぱりまったくやったことのない、ゲーム経験自体がすくないわたしには、なにをどうしていいのやら。

今時のゲームに完全に乗り遅れていますが、なんとかなるさーは、ニコッとタウンと同じ。

日々、ゲームばっかりやってて、子供だったら、完全に叱られるレベル。

☆彡☆彡☆彡

今日は、まじめに大掃除の真似事をします。
来年まで土日って、かぞえるほどしかないので、ちょこちょこすすめます。
毎年、そうおもってるんですが、ほぼできてない状態で、新年を迎えているのですが。。

アバター
2017/11/25 15:34
haruさんへ

一生懸命、レベル上げようという野望はないんですが、ついついちょっとした時間にゲームしちゃいます。
近頃、目が悪くなってきているのを実感してまして、スマホゲームのせいかな?とおもってます。

今日は、換気扇とお風呂のかびとりと、ちょっとだけ、やってみました。
どちらも、まだ中途半端な状態。
ゆっくり焦らずですよね。
アバター
2017/11/25 08:25
私も 最近 ログインし始めて
ゲームを楽しんでいますが
日々の生活に 楽しみが出来たような気がします♪

大掃除 少しずつ進めておくといいですよね
私も 普段しない場所の掃除をしようと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.