Nicotto Town



結婚式に行ってきました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

そして、何とか2種のウェルカムドールは制作間に合いました^^
作品のお写真は、後程時間に余裕があるときに別ブログにて。
慌てて作った髪飾りも、時間があれば…。


出されるコース料理。
一つ一つは小さめですが、順に平らげれば割とお腹いっぱいになるもの…なのですが…。
隣に座る下の妹は、
美味しかったのか、お肉やエビなど、
母や祖母からも頂いて、約二人前を平らげ、さらにはデザートへ走るという…。
だからか、ちょっくら二の腕のふくよかさが気になりました。


そして余興にて、
新婦の友人で今尚学生とのことですが、
のど自慢をきっかけに数回テレビに出たことがある方にて、
不思議なマジック?を披露していただきました。
(正確にはメンタリストだそうですが…)
各テーブルの代表者一人に、
トランプ一組の柄を確認していただき、
その方の任意のタイミングと場所で指を挟み、
そこのトランプのマークと数字を覚えるという物。
そして、「せーの」で代表者同士が発言すると、なぜが皆同じカードに…?
以前その方に種明かしを聞いたそうですが、
「なんでだろうね~」とはぐらかされたそうです。


そして、貰って帰ったお花。
季節的にも丁度良いので、
カスミソウとバラをドライフラワーにしようと思い挑戦中✿
どうやって作るのかな~って調べたら、ただ吊るすだけとのこと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.