Nicotto Town


あらやしきの呟き


明日、エヴァ破を観に行きます♪



ようやく、というか「いまさら?」という感も

否めないけど、やっとバイトも軌道に乗ったし、

時給UPした自分へのご褒美も兼ねて、明日の

連休最終日に映画の日1000円均一も利用して

エヴァンゲリオン破を観に行きます♪

既に多くの友人も観ていて、ログUPしている

日記も多いので、ネタバレに注意しつつ、大体の

内容も把握してますが、楽しみにしたいと思います。

そうそう、せっかく街に行くので暫くぶりに

青色申告会や税務署、区役所などにも行って、

情報や意見交換などもして来ようかと思います。

商売敵?のリラクゼーションサロンや鍼灸治療院、

整体やカイロなどのお店も探索して来ます。

実際に施術を受けた方が良いんだけど、金が無いので

外から見るだけですけどねw

アバター
2009/10/01 11:21
行ってらっしゃいませ~~~
ゆっくり楽しんできてください
アバター
2009/09/30 19:21
いってらっしゃい~~~
楽しんできてね!!
アバター
2009/09/30 18:20
エヴァは初体験でしたが、よかったですよ。
楽しんできてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.