Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆5周年☆ドレスにて

画像

11月24日、サークルの5周年でした♪


一部のメンバーさんは別サークルからのお付き合いとはいえ
このサークルで5年とは。
つくづくメンバー様に恵まれているなと実感しました。

そんな訳で1日遅れで集まろ~となり、カフェ集合。
貴重な男性メンバー様が2人も来られ
両手にイケメン、な第1弾はドレスコーデ♪
皆美しい~~❤

これが本来の姿だよ、やっぱりw

アバター
2018/05/12 01:33
お久しぶりですっ(☍﹏⁰)  ・・・・・・・・で^^;

とんでもない事 言っていいですか!!

◎2017年12月イベの
・Cコーデ
・xmax コーデ
upしてないんじゃない?? ※ほんとこんな時期にすみません○| ̄|_

rすみません>< スカでもなんでもいいので○| ̄|_画像くださいー><
いれといてくださいーー>< すみませんっ○| ̄|_
アバター
2017/12/31 20:29
絵莉奈ちゃん友申請受けて下さいー♥そしたらお年玉送れますので、よろしくお願いします♥
今年も一年、有難う~♥
アバター
2017/12/03 18:22
うんうん!! これが本来の姿なのだ!!

みんな綺麗だったおねー 

忙しい中、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.