Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆5周年☆和装にて

画像

今回のサークル5周年のイベントは

ドレス、和装、崩し系とコーデテーマが3つ。

正直、ドレスと和装は普通にできるので
どの服にするかさえ決めれば簡単に決まりました。
あとはどれだけ盛れるかだけ( *´艸`)
いっぱい盛ってみました、ていつもかw
せっかくのお祝いなので派手めにしてみました♪

すると同じ全身服の方が♪
・・・落ち着いてるなぁorz
正直、同じ服とは思えないww

そしてやっぱり気になる。
どうしても左下に目がいく。

いつ販売のアイテムなんだろうか・・・w

アバター
2017/12/31 10:28
ここに失礼します
私のブログの3つ目にお年玉企画してますので、
是非参加して下さいませ♥
よろしくお願いします♥
アバター
2017/12/03 18:24
うんうんwwwwwwww
ここまで違うコーデになるとはw
だってーー 絵莉奈~~ もりもりだもん( *´艸`)クスクス
でも可愛いからOK^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.