Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆5周年☆崩し、とは

画像

コーデテーマが分かった時から悩んでました。

わざわざ「綺麗系はダメ」とまで言われ。

どうしろとw

そして直前まで、プレッシャーを与えられるし。

む~り~~(つД`)

となりながら頑張りました。
これが私の精一杯ですw!
最初は目は普通だったんだけどww
崩せてなかったらやり直し、とまで言われたらね。
やり直しにならなくってほんとに良かった・・・。

アイテムがないことはなかったけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そしてやっぱり、呪いは解けていないようです、うちのサークル。
強力すぎるオカメの呪い。
さっきまでの綺麗系はどこにいったんでしょうかw

ノリが良すぎるメンバー様達に囲まれて
今年も楽しく過ごせました。
全員浮いてましたがね、それはまあプカプカと。
撮影しちゃったら全然わからないけどさっw

メンバーの皆様、6年目もよろしくお願い致します❤

アバター
2017/12/03 18:27
ふむ。。。 ドアップで本にとの要望か~~~
いっそのこと表紙にする?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

絵莉奈しては相当頑張ってくれたよね~ ありがと☆

これからもがんばってね  (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2017/11/28 18:36
美味しそうなコーデですね!
崩すのは難しい~~
私には無理です~~
アバター
2017/11/27 22:32
すごーい!!!
えりなつん!!!よくやったよ( ∩ˇωˇ∩)
よくぞここまで成長したもんだゥンゥン((◉ω◉*))゙
ハコめはうれしいぞよ!!
今度は頑張って、オカメをフリマっておくんなまし (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2017/11/27 03:00
おーーーー
かわいいーーーーーー^^b
アバター
2017/11/26 22:08
これは永久保存ものだーーw
どアップで本に載せてほしいーー あははww
お疲れ様でした~!
アバター
2017/11/26 21:05
ドレスと和装は、盛り盛りえりなつんの真骨頂だったねー^^
そして貴重な崩しショットw
ギャップで言ったら一番かもしれないw

今後とも宜しくお願いします♪
アバター
2017/11/26 19:41
こんばんは^^

昨夜はお疲れ様でした。
絵莉奈さんの崩しコーデ(やり直さなくて良かったw)、
ちゃんと見たら、あーやっぱり可愛い崩しですねぇ。

崩しって、振り幅大きいし、夫々得意分野wが
違うので、どんなのでも、自分が崩せてるって思えば
いいのかなー、、激しい崩しは、コッチにお任せ下さい。(๑◔‿◔๑)イヒ

6年目も宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.