Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ガーベラのコサージュと花束


ガーベラたくさん育てたので、合成しました。

オレンジは苦手な色でしたが、克服できて、よかった。

なんで、橙色っていってるのかな?
文字数の関係??

子供のころは、まだ、肌色が存在してました。

たしかに、いろんな肌の色の人がいるから、何色?ってなってしまうし、「松崎しげる色」までいってしまうと、むむむ。。ってなります。

この頃UVケアを全然してません。
こういう時期の気の抜き加減で、今後のお肌のあれやこれやの問題がでてくるのでしょうか。

生まれ持った体質も、大いに関係するのでしょうが、すでにシミのもと。。というかすでにシミができてしまっているのに、はぁ。。

元気が一番です。

アバター
2017/11/30 05:58
haruさんへ

オレンジ色から受ける元気さが、強すぎなきがして、苦手でした。
自分に似合うかどうかは別にして、いまはその元気さに、元気づけられてます!
Pコインのお花の合成は豪勢ですね。
。。しゃれになっちゃいました。
アバター
2017/11/29 08:21
オレンジ色が苦手な色だったのですね
ブローチと花束の色がそろっていて
とても素敵だと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.