Nicotto Town



気分は24時間TV 気分サライ (笑)


この度、ニコタ島にお住いの皆々様の多大なるご支援をいただき
サイダー2000杯突破ができましたこと
本当に本当に嬉しく思い感謝感涙雨霰でございます

今宵只今、美酒に酔しれております (*^-^*)

P欠で白がちゃ回せず
リアが少し忙し過ぎた為イベ参加も遅くなり
知った時には、も、完全諦めていたのだけれど

かえさんからの白ガチャ品プレ
ビスコさんのブログでの支援告知
&現在進行を深めていただいている方々( え?深めてないって?(''_'') )の
励まし等々をいただき
達成めざして燃え尽きる覚悟ができました ヾ(ーー )オーバー オーバー

支援と同時にコメをいただけました方
奮闘中より達成時まで順次お礼のご訪問をさせていただきましたが
もれがあったらごめんなさい
感謝の気持ちは変わりません!

また、無言にてご訪問&ご支援いただけました方
出来る限りお伺いしようと試みましたが何分にも追いつかず
お伺い叶いませずごめんなさい
感謝の気持ちは変わりません!

最近、リアでも頑張ることから遠のいていたので
今回のニコタでの猛烈ダッシュと達成は良い刺激になりました

♪ 負けないで もう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を~ ♪

まさにこの曲と共に走り抜けたサイダーイベントでした ヾ(ーー )だからオイッ!

~ご支援いただいた全ての皆様に感謝をこめて~

さんきゅーーーーーーーーーー 

ヾ(ーー )だからオイッ!オイッ!って  (笑)





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.