Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


次のお店を考え中


そろそろ、ニコみせ転職してみようかと思っていますが、どのお店がいいのか、決めかねてます。

もうすこしつづけて、切れのいいレベルにするとかもおもったりもしてますが、どうも、気分転換もいいかなとか。。

よそ様のお店に伺うと、行く店行く店、とてもすてきで、いいな~っておもえて、まったく決められません。

だらだら営業で、店内整備とかまったくしてないので、ステキなお店には程遠い感じになるのはわかっていても。

夢はおおきく!

いつか、納得いくお店の経営をしたいです。

☆彡☆彡☆彡

9周年のバックをいただいたので、記念撮影です。
ありがたし!

アバター
2017/12/01 05:42
菜乃さんへ

お店の変更はいつでもできるのですよね。
たしかに、レベルが上がるほど、変えにくいのもあるかもです。
この頃、何を優先してつくっていいのか、わからなくなってしまって、ぼんやりと農園に作物植えちゃってて、無計画すぎともおもったりしてたんですが、流れに身を任せて、ですね。

いつも、精力的に活動してる菜乃さんは、刺激的です!
アバター
2017/11/30 16:26
わたしもずっと変更してないです
かなり高いレベルだけど
食材づくりがどれをしても
追いつかないのでこのままでいいかなって
流れでしてます。
いっそのこと無国籍レストラン
実装してほしいですね^^
これからまた小説の新作プロットかきかきします^^
アバター
2017/11/30 10:10
haruさんへ

まだ、洋食屋さんしか体験してないので、ほかのお店のメニューも魅力的です。
レベルあげるのに、ある程度、時間がかかりますよね。
すこしづつ、まんべんなく転職するよりも、一個のお店をじっくりの方が性に合っているみたいなので、より、迷ってしまいます。

この状態だと、しばらく洋食屋さんやっていそうです。

アバター
2017/11/30 08:14
ニコ店 色々なお店があって
迷いますよね
色々なお店を訪問するのが楽しいです♪
素敵なお店経営 頑張ってくださいね(*^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.