Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


冬のオススメ防寒対策

スリッパ欲しさにブログです。
つまらん話なのでスルー推奨。

非常に寒かった思い出でも書こうかな。
当時引越しをして部屋にあるのは、掛布団と毛布一枚づつで寝れねえよ状態だった。
そこで、ジャンパーだのジャッジだの達磨のように重ね着した覚えがある。

今は普通にエアコン炊いてコタツみかんして過ごしています。
温まるの遅いけど、灯油ストーブは臭いし燃料買うの面倒だし燃費も電気の方が省エネ的な感じです。
以上

アバター
2017/11/30 16:57
火桶型のセラミックヒーターとかあったら和室に似合いますね。
それから、高級お線香を高炉の中に入れてるとかそう言うお宅がったな。
良いかもね、そういう生活。
アバター
2017/11/30 16:40
吉春さんは
火桶派だと思っていました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.