Nicotto Town



旅行2 43日目 タイ・チェンマイ

囲碁の女流本因坊戦最終戦を朝からやっていましたので、一日中観戦です。

その間に、ネット碁を何局か打ちました。
ネット碁に勝つコツは、弱い相手を見つけることです。
今日はその作戦がうまくいったようです。

さらに、作業と化してしまったどうぶつの森を3時間ごとにこなします。

夕食は、日本から持ってきた炙りサーモンのスパゲティーです。

なので今日も一日中部屋に閉じこもっていました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/01/2599/

アバター
2017/12/02 10:02
ちくちくさん

どうぶつの森はやったことはありません。
今回が初めてで、単に株の売買の参考のためにしているだけです。

もう直ぐレベル40です。
アバター
2017/12/01 08:22
・・・真面目で一生懸命やな・・・

DSのどうぶつの森は思いっきりハマって、私が好きやったんはシベリアンハスキーだったかな、ブンジロウっていう子で、村から出て行ってほしくなくって毎日ブンジロウに熱いラブレターを送り続けていたわ。
でも出て行ってしまって、悲しくなってやらなくなったな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.