Nicotto Town



フリマ成立&新着ぷれ



おもちゃのホネ成立!!

目玉だけど帯だけだと使えないなって思ってた月光うさぎのと、靴しかなかったから使えなかったハロウィンっぽいP限定靴と黒全身三点詰めた(*´˘`*)

つめすぎ?(笑)でも憧れだから嬉しき!チワワ耳欲しくなっちゃうなぁ〜


あーんど!イベ参加用のネックレス頂いた!(;_;)見えづらいけども!

嬉しい特典の髪欲しかった!!毎日やる今度こそは!!!

わぁあ色々とありがとうございました!!!
この涙合わせるの難しかったけど、このフェイスとならいい感じ説


今はスワンを目指しておる(^-^)頑張るぞい(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.