Nicotto Town



あったかくなった部屋で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.78cm
カワムツ
2
14.28cm
ニゴイ
1
44.56cm
キンギョ(赤)
1
25.49cm
ナマズ
1
58.21cm
ライギョ
1
76.64cm
タニシ
1
2.88cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.36cm
スノーエンゼルフィッシュ
2
12.23cm
2017/12/02 22:36

友達が30分釣り1回で、600コインをゲットしたんだって!
つまり、30分1本勝負を制したってわけだ。
じゃ、僕も1本勝負! と挑もうとしたけど、
もう体力・気力が減退してるから10分で。

また、チンケなレアが登場してる!
スノーエンゼルフィッシュだってさ。
熱帯魚が雪まみれかよ~
アルビノ差別してるみたいで、何かイヤ。

まだ、真っ黒にして「悪魔のエンゼルフィッシュ」とか、
翼をつけて「天使になったエンゼルフィッシュ」とか、
「紅白エンゼルフィッシュ」とかの方がいいのに・・・
そういうシャレが欠けてるんだよね、〇〇者は。

ランクイン魚は0だけど、
10分で200コイン超えしたのは1か月ぶりぐらい。
もっとも、5分釣りしかしてないんだけどね。

今夜は、書架に囲まれた書斎があったかいんだ。
通販で買った、
ダイソンのhot+coolってやつを設置したから。
楕円形の空洞から温風が出て、
小さいけど、けっこう部屋が暖かくなる。

首振り機能も付いてるんだけど、
今は送風を足元固定にしてる。
なぜなら、チャー坊が首振りさせてると
興味シンシン丸でじゃれつこうとするから。

アバター
2017/12/03 19:41
まーちゃんへ
   チャー坊は猫なんだけどな。
アバター
2017/12/03 19:37
10分で200コインは凄いですね

流石3倍デー30分なら大漁ですね。

チャー坊 愛犬可愛いでしょうね(*'▽')
アバター
2017/12/03 08:40
つばささんへ
   チャー坊、今は僕のベッドを占領中。
   
   スノーエンゼルも、「冬を喜ぶクリオネ」も、
   暖かい所が好きなの?
アバター
2017/12/03 06:56
チャー坊かわいい^^
なるほど、書斎に置いてるのね。
足元が暖かいのは、いいことだね~ うらやま。

暖かい部屋だと、魚たちも寄ってくるものなのかなぁ(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.