Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


冬のおすすめ防寒対策


普通に、「着こむ」です。

もこもこソックス。もこもこレッグウォーマー。愛用。

マフラー、ストール、ネックウォーマー。

腹巻ももってます。

かわいいとかかっこいいとか、そういうのは、防寒に関しては、二の次。

暑がりでもあるので、暖房の利いているところでは、汗をかいてしまうので、脱ぎ着のしやすく重ねるのも重要。

着て
前開けて
脱いで
着て。。

繰り返して、できるだけ、適温に

とにかく、寒がり暑がりは、現代社会では、いそがしい。
ずーっとあたたかいところで、ごろごろしていたいです。

☆彡☆彡☆彡

お題に応えるブログを書くのは、自発的には書かないだろうことを書けるのが、刺激があってたのしいのですが、もらったアイテムをそのまま放置し続けてます。
お部屋も、ほったらかし。
そのうち、なんとかできるでしょうか。。

アバター
2017/12/05 09:47
haruさんへ

こたつ、毎年、欲しいなぁと思ってます。
出られなくなるのと、部屋が狭くて歩くスペースがなくなるので、毎度、見送りなんですが、ぬくぬくですよね。
今日は、寒さが緩んで、すこしすごしやすいです。

アバター
2017/12/05 08:26
私も 防寒対策は服で調整しています
あとは こたつもぬくぬくで お気に入りです(*´∇`*)
お題のアイテム いつか使うかもしれないので
つい貰っちゃいますよね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.