Nicotto Town



今日の花言葉12月6日♬


 今日の花言葉 12月6日

 ブバルディア

 花言葉 交流 空想 親交 情熱

 ルイ13世の王室庭園長ブーバルの名前に由来するとされいるそうです♬和名を
 カンチョウジは、長い筒状の花びらの先が4つに裂け、「丁」の字に似ている
 ことからつけられたそうです♬

  寒い日は あたたかいお風呂がうれしいね
  いい湯だな って歌ったり
  ついつい長く入っちゃう
  入るときは その温かさに体がおどろいちゃう
  あまりに 寒かったからかなあ
  いきなりお湯に入ると 体が少し
  ピリピリするのはなんでだろう
  だから思わず 湯船から離れちゃうけど
  ゆっくり入ったら その温かさに
  心もあたたまる
 
  きっと
  幸せもおんなじ
  とつぜん 幸せが訪れると
  とつぜん 人から大きな愛をもらうと
  驚いて 逃げちゃったり 怖くなっちゃったりする
  だけど 大丈夫
  ゆっくりでいいから その優しさや愛と
  向き合っていこう
  大好きなあなた
  こわくない
  大丈夫 きっと今の不安はあたたまるから


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.