Nicotto Town



鼓笛隊のチェロケース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

フリマネタ多めなので、「フリマカテゴリー」に。

持ってそうで、持ってない物って結構ありますが。
このチェロケースもその一つでした。
過去白ガチャの中でも、良く名の出るようなアイテムであったこともあり、
多分、おそらく、
過去白ガチャの中では割とレアな部類に入るかもしれないし、入らないかもしれないアイテム。

最近リリースのアイテムと比べると書き込みは少ないですが、
この存在感のある大きさ。
着用するまでは気付きませんでしたが、
肩掛けするための紐もちゃんと付いているのですね~。

このアイテム、
たまたまフリマで出品されているのを見かけて、
求めのメッセが
「タウンで見かけたけれど、名前の分からないアイテムが欲しい」
「○○な感じのアイテムです」
みたいなメッセで、
そういうアイテム持っていたような…?
って思って倉庫探したら、案の定ダブりで持っていたアイテムでしたので、
応募してみたら、割とすぐに成立していただけました。

私にとって、必ずしも「人気品が欲しい」ってわけではないので、
チェロケースも、あったらいいけど、無くても困らないアイテムだったことや、
無理して沢山詰め込んでまで欲しいアイテムでもなかったこともあり、
お互い(不用品とまではいかなくても)、
出しても困らないアイテム同士でフリマが出来るっていうのは、気持ちいですね^^
また私が出したアイテムは、ダブりだった為、求めてちゃんと使って頂けるのも嬉しいです♫

フリマ荒らしとしか思えない、
悪質な出品者達(きっと1人で複数操っているのが、複数人いると思う…)や、
自称初心者でのお恵み希望さん、
度が過ぎる様な高望みさん(←これに関しては、度が過ぎなければセーフかな~とも思う)
等が目立つ中、こうして良き交換もできるので、フリマはやめられないですね✿


~現在私が応募中の方へ~
過去の振袖・和小物系を希望してあり、求めに対して所持している中での最大で応募中ですが…、
あいにく応募に使用できる振袖はありませんでした…。
「ミニ丈×」であるし、持っている物はプレマーク…。
惜しい物ではあるけれど、求めに変わってくれるなら…と思うこともありますが、こればかりはどうしようもないです。

アバター
2017/12/17 09:11
お返事ありがとうございます!
丁度いまインしていましたのでせいりつさせていただきました!
この度はとても素敵な交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2017/12/17 07:37
おはようございます!
遅くなってしまい申し訳ございません!
0704で出品しましたのでご確認お願いします!
アバター
2017/12/15 20:49
こんばんは!此方に失礼します
お久しぶりです。コメントありがとうございます!

此方こそ先にお知らせに行けず申し訳御座いませんm(__)m
出品の方、明日の夜に出来ますのでよろしくお願いします!
また出品が完了しましたらコメントに伺わせて頂きます!
アバター
2017/12/13 23:00
コメントありがとうございます~~^^
実は、そのやり方でできないのです><
ドラッグして、そのまま文字の大きさというところに
カーソルをおくと、ドラッグしたのが消えてしまうのです(;´・ω・)
何度試してもダメで、原因も不明なので、もうアキラメです(-_-;)
アバター
2017/12/10 14:26
はい!本当にとても素敵なコーデです☆
たしかに運もあるかもしれませんね~
高望みの方や「価値‘‘超’’重視!」って感じの出品もあったりして;;
私もいつか求めているアイテムが手に入ったらいいなと思います♪
アバター
2017/12/09 20:16
こんばんは~
今更ながらここにコメントですが・・・
チェロケは何度も入手して、好きなアイテムを入手するさいに
使ったアイテムで・・・コーデ自体はすることがなかったです。
ですから・・・よくない使い方かもしれないけど「フリマ用」でした(;´・ω・)

3年くらい前も人気だったのですよね?
なんか、フリマで出品されてて、求めのアイテムで応募したけど
返却されて、「え?」って思ったけど、きっと求めも入れて、プラス@で
価値をあわせろ・・・ってことだったのかと。
今ならわかるけど、当時は人気品って知らなくての失敗でした。
アバター
2017/12/08 17:40
チェロケースとても求めてるんですよねw
でも価値が高くて;;
リズさんのコーデがとても合っていてとても嬉しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.