Nicotto Town



旅行2 49日目 タイ・チェンマイ

ぎっくり腰、昨日より少し良くなりました。

昨日と今日は、将棋の竜王戦がニコ生で中継されていました。
羽生さんが今日勝って、永世竜王の称号を得て、初の永世7冠が誕生しました。

さて、明後日の旅行のために、寝袋を探しに出かけました。
セントラルエアポートのロビンソンで探したところ、コンパクトに畳めるのが約10000円で売っていましたが、高すぎるのでこれはパスです。
Mayaという別のショッピングセンターに行きました。
結構綺麗で大きなところで、CoCo壱番館が入っていました。
日本食レストランFujiもありました。
ここのAddidasでは寝袋は置いていませんでした。

以前ガドソンケーオーというショッピングモールに行った時、キャンプ用品を展示していたのを思い出し、そこに行ってみました。
しかしながら、今日は車の展示場になっていました。

諦めて、チキンライスを頂いて帰りました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/07/2640/

アバター
2017/12/08 05:28
ちくちくさん

キャンピングカー高いです。
道の駅には、結構キャンピングカーが沢山停まってはいますけど。
アバター
2017/12/07 07:43
寝袋ってうちらの近所で買おうと思ったらスポーツ用品店にいったらあるんかなぁ??あ、ホームセンターでもあるか。もう子供達とキャンプにはいかないだろうから今まで持ってたぺらっぺらの寝袋は今月末に処分するんだけど、車中泊用に買い直そうって思ってたりして。次に車を買い替える時はミニキャンパー買いたいなぁ。秘密基地がほしい。
そういえば北海道ってキャンピングカーって感じだよねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.