Nicotto Town



釣果までもサブイです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.89cm
ウグイ
1
15.46cm
ナマズ
1
58.49cm
コイ
1
63.92cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
2017/12/07 01:07

山際には雲があるものの、
中天は星空が広がってる。
サブイ、風もツメタイ。

暖房を入れた部屋での
ぬくぬく釣りをしてるけど、
ミジメなサイズしか上がらない。
つい、釣りをしながらウトウト。

もう、ベッドに行こうかな~。
足元にいるチャー坊が目を覚まし、
行こうゼ、って言ってるから。

アバター
2017/12/07 08:48
つばささんへ
   行こうぜ、と言っておきながら
   何度もベッドから出たり入ったり。

   マイ部屋には猫ドアーがないから、
   ドアをピシッと閉めては出入りができないのでちょっと開けてるんだけど、
   部屋からチャーが出るとオープンドアになって、
   冷気がすーっと入ってくるのです。
   集中冷暖房なんかじゃないからね。
アバター
2017/12/07 08:30
チャー坊、渋い。
「行こうゼ」なんて、かわいい~

ぬくぬく釣りをしていると、自然と眠気が。わかる~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/12/07 02:11
まーちゃんへ
   太郎の屋根に雪降り積む
   次郎の屋根に雪降り積む

   おやすみれ草。
アバター
2017/12/07 02:03
 ✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 
チャー坊と( ・∀・)イイ!!夢見て

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.