Nicotto Town



旅行2 50日目 タイ・チェンマイ

寝ている時に、足が痒くなりました。
アリはいつも布団に入ってくるのですが、どうやらアリではなさそうです。
スマホのライトをつけて、布団の中を探したら、南京虫がいました。
痒いはずです。

日長一日囲碁でも打ちながらのんびりしていました。
食事を食べにセントラルエアポートに行き、ガッパオを頂きました。

歯磨き粉がなくなりそうなので、ロビンソンを見に行ったら、コルゲートばかり置いていました。
スーパーだとサイズが大きいので、後でセブンイレブンで買うことにします。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/08/2642/

アバター
2017/12/09 08:04
ちくちくさん

こういうのをいわゆる「外こもり」と言うのだそうです。
アバター
2017/12/08 06:57
ぎゃーーーーでたーーー南京虫ーーーーε=ε=ε=┌(; ̄  ̄)┘

そういえば、今回の旅、前回よりも本当にのんびりしてるね。滞在もけっこう長いし。
旅じゃなくて移住みたいな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.