Nicotto Town



コンプ、もうしちゃいました!


青ガチャ、最近は手間取って、手間取って。
なのに、なのに、今回は、
あっという間に、コンプリ~~~ト!

でも、なんか冴えない恰好だなぁ。
つまんないから、髪の毛ユラユラ。
さらに、ドッグフードの中に立ってみた。

で、なんで犬小屋やドッグフードなんだ!?
と思ったら、来年は戌年かぁ・・・

アバター
2017/12/11 23:52
ne♡koさんへ
   おっ、久しぶりの書き込み。
   最近は、いつも先を越されていたんだけどね。
アバター
2017/12/11 21:13
はやっ!
おめでとう(^o^)
私は羽子板が出ないw
アバター
2017/12/10 20:25
まーちゃんへ
   来てくれてありがとさん。
   前はけっこう模様替えしてたけど、
   今は殆どしてないんだ~・・・
アバター
2017/12/10 19:32
青ガチャコンブおめでとうございます。

早いですね~私はまだ目玉1個も出ていません

もんぺいパンツばかりで上が出ません

何時の事になるのかな~

先ほどお部屋にお邪魔致しました。

良いお部屋ですね

上から3個見せて頂きました

テレビからお化けが 面白いですね

私はイチエさん前のうさちゃんあたりに出ますよ。
アバター
2017/12/10 18:59
すみれさんへ
   残ったチャンスがあったからまたやったら、
   目玉がまた出たよ。

   キャンドルはかなりの確率で赤が出て、
   ヘア&帽子もゲットしちゃったよ。
アバター
2017/12/10 17:00
コンプおめでとうございます。
早すぎですね!
出そうという予感が当たったのもすごい!\(^_^)/
私は、まだフェイスのみだし、
タウンイベのキャンドルも、黄色ばかりだして、
いやになっちゃいます。
アバター
2017/12/10 10:01
つばささんへ
   早々とコメント、ありがとさん。

   それにしても、何で今時、割烹着やもんぺ、前掛け?
   センスないスタッフとは思っていたけど、
   ここまであか抜けないと、
   逆に感動すら覚える。
アバター
2017/12/10 09:44
コンプ、おめでとう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ああ、そうか。私も、何でドッグフード?って思ってた。
戌年ね・・・

このモンペもどき?が、なんかセンス不思議だよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.