Nicotto Town



今日の花言葉12月11日♬


 今日の花言葉 12月11日

 イソカンギク

 花言葉 教養

 直径4cmほどの比較的大輪花で、明かるい淡赤紫色の舌状花と黄色の筒状花との
 コントラストが美しい植物♪海岸に生えている多年草だけに乾燥には強く、花が
 冬に咲くのが大きな特徴なようです♪



  小さいころから
  大人の人に
  夢を持て 夢があることはいいことだよ
  って言われてた
  もし言う機会があったら
  言ってみたいけど
  自分も夢を持っていたいよね
  その夢を追いかける時の
  わくわくやドキドキ
  夢見る気持ち 大切に持っていたいね
  そしてその夢を 色んな人に
  話したり 伝えたりしていきたいね
  そしたらきっと 世界に夢が溢れていく
  大好きなあなた
  あなたの夢 私の夢で
  一緒にいるこの世界をキラキラさせていこう

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.