Nicotto Town



好きな菓子パン・惣菜パン


ここ数年、お気に入りのパン屋さんがあって、毎週気に入っている食パンを予約してあります。

 小さいパン屋さんですが、国産小麦など原材料にこだわっています。パンは全体にやや硬めでしっかりした感じ。ベーグルはいろいろな種類があり、お願いするとクリームチーズを挟んでくれます。これがまたおいしい。「ムギナミベーカリー」というお店で辻堂にあります。湘南近辺の方、オススメですよ。

アバター
2017/12/13 22:59
ましこさん、ありがとう。
以前の勤め先が近かったのですが、
今はパンのためだけに遠回りしています。
アバター
2017/12/13 21:17
いいなぁ~
私のお気に入り食パンは最近予約さえ面倒になってます。
アバター
2017/12/12 21:40
ひろぴょんさん、ありがとう。
おいしいですよぉ。
アバター
2017/12/12 09:22
美味しそう(^^)
アバター
2017/12/12 05:50
ヤノスさん、ありがとう。
あ、それ、私も好きです。
アバター
2017/12/11 23:27
明太フランスがいいかな^^;
歯ごたえもいいし^^
美味しいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.