Nicotto Town



紫色のガーベラが3位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/05 ~ 2017/12/11
順位 大きさ
3位 ガーベラ【紫】 14.56cm

ガーデニングのガーベラが3位でした♪
久しぶりのお立ち台です!
すごくうれしいです♪
ありがとうございました。

アバター
2017/12/15 10:28
みぃちゃん

コメントありがとう♪
お立ち台が遠くなったみたいだよ!
仕事が忙しくてIN率低いしねー!
アバター
2017/12/14 22:06
お立ち台返り咲きおめ~\(^o^)/
アバター
2017/12/12 22:39
りょうさん

コメントありがとう♪
やっと、3位ですけどね!
次は、1位を狙いますよー♪
アバター
2017/12/12 21:53
返り咲きですか!おめでとうございます(о´∀`о)
次は一位ですね…!
アバター
2017/12/12 20:51
OZさん

コメントありがとう♪
チューリップって雪の中で芽が出て、
雪解け水で育つんですよね♪
今年は、寒いから綺麗な花が咲きますよー!
春が楽しみですねー♪
アバター
2017/12/12 20:32
おめでとう!(#^.^#)

我が家の植木鉢に植えたチューリップもかわいい芽が出てきました
今年は7鉢植えたんですよ

チューリップって寒さを体験させないと綺麗な花が咲かないそうです
寒いからって過保護はいけないみたいです

厳しく・・でも・・丁寧に育てなきゃ
春が楽しみです





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.