Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


やほー


最初に断っときます。眠いです(誰
今ワタクシはモ―ローとした意識の中、ブログを書いています。
ここまで書くのに5分かかってます(遅
そこまでして何故私はブログを書いているのか!?それは
スペースウーマンを買ったからです。あ、ミスった。スペース…
なんだっけ…今頭もヤバいみたいです。
まあとにかくスペースなんちゃらを買ったため、コインがまた無くなり稼ぐために書いているんだと思いますよ。うん。
ニコッとさんも無理のない返済プランで一括や、分割で払える制度になればいいなと思ってますー。
でもスペースなんちゃら可愛いなー。3000コインを払って買った甲斐がありました^^
ということで、どうも限界のようです。おやすみなさいませ~



ばたん。ぐーー。

アバター
2009/09/30 21:45
お疲れ様!!
ついにお買い上げですね!?似合います!!!

ゆっくりお休みください!!
通りすがりでした―!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.