Nicotto Town



いにしえのレア探し第2弾!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.77cm
ブルーギル
1
17.21cm
ニゴイ
2
44.24cm
ヘラブナ
1
26.74cm
ブラックバス
1
41.53cm
ブラウントラウト
1
53.04cm
イワナ
1
38.79cm
ウナギ
1
41.39cm
タニシ
1
5.34cm
シャチホコ
1
32.43cm
ハクレン
1
100.38cm
2017/12/14 02:45

今夜もふたご座流星群のウオッチしてから、
いにしえのワンダフルなレアを探しに。

不発に終わった・・・
ハクレン・タニシがぎりぎりの
ランクインサイズかな。
一種のレアでもあるシャチホコは釣れて、
10分1本勝負で「大漁」になってしまった。

12日発表の釣りランキング、
ちゃんと見てないけど3種・・・
「他多数ランクイン」なんて書けない。

いったいいつ、ファンタスティックなレアに
お目にかかれるんだろうか?

ダイソンの暖房、けっこう温まる。
温かくなり過ぎて、頭がボーッとしてきたので切ったら、
チャー坊がクシュンと、くしゃみをした。

あと20ページで読了する本を読んでから、
寝よーっと。

アバター
2017/12/14 08:38
つばささんへ
   また、ニコタ創世記のレア発掘探検に出掛けるのか~
   寒いから、防寒着を着て行った方がいいかも。

   ワンダフルなレアを発掘できたら、
   シブイ題名を付けて、発表を。
アバター
2017/12/14 08:30
「他多数ランクイン」なんて書いてるのは、誰でしょう?苦笑

「いにしえのレアを求めて」の題名、いいなと思った。
猫のくしゃみって、めちゃくちゃ可愛いよね。

私もこれから、いにしえのレアを求めに行ってきまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.