Nicotto Town



旅行2 56日目 タイ・チェンマイ

5日ぶりにベッドでぐっすり寝ました。

タイ語の勉強もしようと思っていたし、運転免許の更新もしようと思っていましたが、結局今日は洗濯と囲碁を打って、ニコ生で将棋の中継を見て、株価を眺めておしまいです。
それでも、夕方バイクにガソリンを入れるついでにセントラルエアポートに行きました。
カレーと肉料理をご飯に載せてもらって40バーツ(150円)です。
少し辛かったので、マンゴヨーグルトシェーク30バーツ也をいただきました。
地下に、揺り椅子(?)があるので、そこに座って頂きました。

食料品が何もないので、Topsで買い物をしました。
400バーツ以上買い物をすると割引券が使えるので、400バーツを超えるようにとビール6缶を一緒に買いました。
割引券を出したら、アルコールが入っていたら使えないと言われてしまいました。
とほほ。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/14/2733/

アバター
2017/12/15 09:57
ちくちくさん

井山さんは普通に喋らせると、コテコテの関西弁を話します。
アバター
2017/12/14 17:57
羽生さんと井山さん国民栄誉賞だってー。私、羽生さんみたいな人も好きやけど、井山さんは喋ってる声と話し方聞いてから大好きになったわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.