Nicotto Town



カエルさん達に

画像

合流してきました。( ̄ー ̄)


何故か真ん中が空いていたので、

数回上手い具合に収まるように調整して、

写真を撮らせてもらいました。^^


タウンはこういうのが面白い。w


撮影料10コイン也。

アバター
2009/10/04 02:36
よかったらファミリーになろぅ?^w^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=62057

是非、ニコっとファミリーにハイってネ★
でも、兄弟とゎ仲良くしてねッ?≧ω≦
アバター
2009/10/01 23:13
どもども。

>>水ものがたりさん

上手い具合に入れましたからねぇ。
メガネもかけてますし。^^;


>>コロニャンさん

言われてみれば、
虫眼鏡がマイクに見えなくもないですね。^^;


>>ももさん

真ん中だけ空いてたもんで、、
観光地に置いてある顔を出して記念写真を撮るアレを思い出しました。^^;

アバター
2009/10/01 23:07
どもども。

>>みゃーさん

こんなことばっかりやってたんで、
間に入るのはだいぶ上手くなりました。( ̄ー ̄)


>>紅夏さん

ふっふっふっ。
もっと褒めても良いですよ。( ̄ー ̄)


>>ねこねこさん

この方達は会話してたんで、一人一人が集まってたみたいです。^^

同じ格好で一人しか動いてないのは、
一人でアカウント取ってるんでしょうね。^^;

アバター
2009/10/01 21:20
すごい場所にいますねww
あやぞーさんが主役じゃないですか♬
ぴったりおさまりまってますねwww
アバター
2009/10/01 20:22
なんだか、あやぞーさんがメインボーカルで歌いだしそうですね。
アバター
2009/10/01 17:04
わお!馴染んでる^^
アバター
2009/10/01 03:06
カエルとコラボですね。
こういうのって、一人で4アカウントとってやってるのかなー。
頑張るなー。
アバター
2009/10/01 01:57
ぱちぱち!拍手!!
アバター
2009/09/30 22:57
www

すっぽり収まってるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.