Nicotto Town



古のレアはいずこに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
48.69cm
ヤマメ
1
31.21cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.05cm
天女金魚
1
11.33cm
2017/12/14 17:00

もう、今日は朝の10分1本勝負で
大漁になってしまってる。
けど、久しぶりに大漁パッカ~ン後でもやってみた。
5分釣りだけどね。

もうすっかり日が暮れてしまったし、
とにかくファンタスティックなレアをみたいし、
一杯やるにはまだ早いし・・・

で、旧レアが続けざまに2つ。
でも、「天女金魚」はこの夏のもの。
そして、「落としてしまった」シリーズ。
前から、こんな安直なレアを作っていたんだ~~

ニゴイはベスト10近辺サイズ。
ヤマメも中の上サイズ。

夕方に2か月ぶりにやったけど、
この時間帯って釣果上がるなぁ。

アバター
2017/12/15 00:03
まーちゃんへ
   天女金魚は、「この夏のもの」
   って書いたんだけど・・・
アバター
2017/12/14 23:43
この紛らわしい名前の物は最近ですね。
以前は無かったと思います。

天女金魚はそんなに古くないかも
私は2013年3月にニコタ住人になりました。

リバイバルで名前を少し変えているような
よく分かりません。
アバター
2017/12/14 19:23
まーちゃんへ
   スキーブーツって古いの?
   長年やってるまーちゃんが、
   「聞いた事有るような無いような」ってことは。
アバター
2017/12/14 19:17
珍しいレア魚釣れましたね

聞いた事有るような無いような…
アバター
2017/12/14 18:59
珍しいでしょ。

古のレアを求めた旅は、
これからも続くよ。
いつか、おっこれはスゴイ!
ってやつに出会うまでは。
アバター
2017/12/14 18:00
大漁後もやるなんて、珍しいね。
「落としてしまった」シリーズでも、いいなぁ~レア2匹。

ニゴイもヤマメもいい感じだし。
今、ことこと安いと評判のカボチャをにこんでいるところ^^
冬至も近いね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.